更年期にローヤルゼリーがいいと聞き選びました。重さがスッキリ。喜んでいます!|お客様からの口コミ

こんにちは。
ココロハの山本です。

ここ福岡では、2週間ほど晴天が続いていましたが、お昼過ぎから久しぶりに雨が降ってきました。
この雨も植物や作物には恵みの雨ですね。

週末は全国的に気温が低くなる予報で、気温の変化が大きいのでくれぐれも体調管理にお気をつけください!

本日もお客様から届いたおハガキをご紹介いたします

ローヤルゼリー&プロポリスサプリメント ミツバチの恵みとろりのお便り
—————–
千葉県 M・K様(48歳)

■頭の重さがスッキリ!体が喜んでいる♪

更年期からなのか無気力と頭痛がに悩まされ、
知人からローヤルゼリーがいいと聞きネットで調べて
「ミツバチの恵みとろり」を選びました。
利用して半年ほどですが、
あんなに悩んでいた頭の重さがスッキリして、頭痛から解放されました。
体の調子がいいから、テキパキと毎日動けるようになりました。
体が喜んでいる感じです。本当にありがとうございます。

M・K様 うれしいお声ありがとうございます。

たくさんのローヤルゼリー製品がある中「ミツバチの恵みとろり」を選んでいただきありがとうございます。
悩まれていた頭痛から解放され、テキパキと調子がいい!というご様子を伺えて、とてもうれしいです!
体が喜んでいる♪とのお声・・・・心に沁みてます!

40種類以上もの栄養を含んだローヤルゼリーは、更年期の症状にもとても役立つ成分です。
特にローヤルゼリーの特有成分(ローヤルゼリーにしか含まれない成分)である【デセン酸】は、
女性ホルモンに似た働きがあるんですよ!!

更年期の「イライラ」「無気力」「頭痛」「ホットフラッシュ」などにとてもいいんです。
「ミツバチの恵みとろり」は、このデセン酸の含有量が最高品質の6%のローヤルゼリーのみを使用しています!

これからもM・K様の健康と美容のための習慣にしていただけますとうれしいです。

気持ちよく続けていただけるよう、精一杯お手伝いさせてだきますので、ご不明な点などございましたら、
どうぞお気軽にお問いあわせくださいませ。

 

今日もあなた様が、カラダとココロはずむ一日でありますように♪


≫ローヤルゼリーサプリ ミツバチの恵みとろり キャンペーンページはこちら

関連記事

ページ上部へ戻る