ローヤルゼリーで肌もっちり。プロポリス配合はとても気に入ってます|お客様からの口コミ

ココロハの山本です。

会社近くの「藤の花」が早くも満開えていて、紫色がとても鮮やかです。

いつもはゴールデンウィーク前頃に見頃のような気がしますが、
暖かい日が続いたためか、今年は桜の開花も早かったように、藤の花ももう見頃を迎えてます。
春の花たちは、今年は一足早く咲いているようですね。

本日もお客様から届いたおハガキをご紹介いたします

ローヤルゼリー&プロポリスサプリメント ミツバチの恵みとろりのお便り

—————-
熊本県 R・N様(51歳)からのお便り

◆ほうれい線が目立たなくなった♪
 サプリ嫌いの主人も飲んでます!

忙しい日が続くと体力的にも精神的にもぐったりしてましたが、
とろりを飲み始めてからは、疲れを感じなくなりました。
とにかく忙しい時は少し多めに6粒飲むと、気力がみなぎってくる感じです。
肌ももっちりしてきてほうれい線が目立たなくなった気がします。
高級化粧品を使うより、効果バツグン!
やっぱりローヤルゼリーはいいですね。

最近元気な私をみて、あんなにサプリを嫌ってた主人も飲むようになりました。

—————
R・N様 うれしいお声ありがとうございます

R・N様のように、忙しい日が続いたり、不規則な生活が続いたりする時は、いつもより多めに飲むのは、とてもオススメです!
ローヤルゼリーの栄養がいきわたり、身体の回復が早くなりますよ!

毎日ローヤルゼリーを摂ることで、お肌もしっかり応えていただいているとのこで、私もうれしさでいっぱいです。
ローヤルゼリーは、アミノ酸やビタミン、ミネラルなど40種類以上の栄養を含んだスーパーフード。
体の内側からの美容にも最適なんです!

しかもサプリ嫌いのご主人様もご愛用いただいているとのこと。ありがとうございます
ローヤルゼリーとプロポリスは、男性の更年期や活力にもとても役立ちます!

ご不安やご不明点などありましたら、どうぞお気軽にお問合せください。

週末は、全国的に冷たい雨が降り、荒れた天気になる予報です。
くれぐれもお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

今日もあなた様が、カラダとココロはずむ一日でありますように♪


≫ローヤルゼリーサプリ ミツバチの恵みとろり キャンペーンページはこちら

関連記事

ページ上部へ戻る