- Home
- よくあるご質問
よくあるご質問
定期便について教えてください。
ココロハの定期便は、お客様のペースに合わせて商品を自動的にお届けするサービスです。月々の注文の手間がかからないうえに、特別価格でご購入頂けることから、多くのお客様より厚く支持いただいております。お届けの周期や数量などは、いつでも変更を承っております。どうぞお気軽にお申し付けください。
お得な定期便について
1.全国どこでも送料無料です。
定期便契約のお客様へのお届けの送料は弊社負担です。
2.2回目以降も特別料金でお届けします。
定期便契約者様限定の特別価格でお届けいたします。
割引前の商品代金の合計金額(税別)
4,499円以下 ・・・ 20%割引
4,500円以上 ・・・ 25%割引
9,000円以上 ・・・ 28%割引
18,00円以上 ・・・ 30%割引
※初回特別価格での商品は除きます
3.定期便に契約回数の制限はございません。
定期便の次回発送の10日前までにご連絡いただければ、休止・解約いたします。
定期便はいつでも休止できますか?
継続回数に決まりはなく、いつでも休止が可能です。
ですが、ご実感には数か月単位でお時間がかかる場合が多いため、3ヶ月以上ご継続していただくことを強くおすすめいたします。
※定期コースをご利用中のお客様は、次回発送の10日前になると、発送準備期間に入らせていただきます。そのため、発送まで10日を切った商品の休止・退会は次回分よりとなります。
定期便の休止方法を教えてください。
お電話かマイアカウントより、いつでも定期便の休止を承っております。次回発送の10日前までにお問い合わせください。
商品が余っている場合には、次回発送日を先送りすることができますので、お問い合わせくださいませ。
定期便の数量やお届日を変更できますか?
はい。変更できます。
「家族も飲むようになったので足りなくなりそう」など、次回の発送を早めてほしい場合は、すぐに定期便の価格のままお届けできます。
また「飲む忘れて余ってしまった」という場合も、お届けを遅らせることができるので安心です。
支払方法を途中でも変更することができます。
次回発送の10日前までにお電話かマイアカウントより、ご連絡ください。
▶ 定期コースの内容変更・解約についてのお問い合せ方法をもっと詳しく
海外発送できますか?
恐れ入りますが、現在のところ、日本国内のみの発送とさせていただいております。