ご利用ガイド

ご注文方法について

○インターネットでのご注文方法
商品を選んで買い物カゴに入れ、画面にしたがってご入力ください。
ご登録いただいたメールアドレスに「ココロハ」より、自動配信にて注文確認メールを送信いたします。
商品の発送手続きの完了後「商品発送のお知らせ」をメールで送信いたします。

※ご注文確認メールが届かない場合は、入力頂いたメールアドレスの間違いや迷惑メールボックスに入っている可能性などが考えられます。メールが確認できない場合はご連絡下さいませ。

弊社よりメールを送る際、弊社メールが迷惑メールと判断されてメールをお届けする事ができない場合があります。大変お手数ではございますが、【cocoloha.co.jp】の受信設定をお願い致します。
受信設定についてはコチラ

〇お電話でのご注文方法
通話料無料の0120-14-5568(月~金 11:00~17:00)でのお申込みも可能です。
お申込みの際に、オペレーターが必要事項をお伺いいたします。

〇ハガキでのご注文方法
①お名前(フルネーム) ②日中連絡のつくお電話番号 ③ご住所 ④ご注文商品名 ⑤数量
をご記入の上下記住所へお送りください。

〒:812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南4-19-5-204
株式会社ココロハ宛

お支払いについて

NP後払い(コンビニ・銀行振込・郵便振替)

○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。

○ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で50,000円(税別)迄です。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

※お支払いは商品到着後、10日以内にお願い致します。(期限内でのお支払いが確認できなかった際は、次回定期便のお届けがお受け出来ないことがございます。)詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

クレジットカード
お電話、インターネットでご注文の方のみご利用いただけます。手数料無料です。
〈ご利用可能なクレジットカード〉
クレジットカード払いへの変更方法はコチラ

楽天ペイ
いつもの楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
楽天ペイ

お届けについて

ご注文を受け付けから約1週間前後でお届けさせていただきます。
配送にはヤマトメール便を利用しております。
・日時の指定がない場合、ヤマトDM便、ネコポスでのお届けになります。
・3箱以上同時にご購入の場合、宅配便でのお届けとなりますが、送料は無料となります。(お届け日時指定が可能です)
・配送日時指定をご利用の方は、宅配便をご利用ください。
・配送日時指定をご利用の方は、全国一律500円(税別)がかかります。

送料について

・宅配便:全国一律500円(税別)※支払い金額が10,000円(税別)以上で無料
・メール便:全国一律200円(税別)※定期便は無料

返品・交換について

商品到着時に欠品破損があった場合は、到着後7日以内にお知らせ下さい。

不良品の場合弊社負担でお取替えいたします。
お客様都合による返品・交換の場合は送料お客様負担となります。

定期コースをご利用中のお客様は、次回発送の10日前になると、発送準備期間に入らせていただきます。そのため、発送まで10日を切った商品は、お受け取りいただきますようお願いいたします。

ページ上部へ戻る