お知らせ

新型コロナウイルスの影響による配送遅延について

いつもココロハをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

今回の新型コロナウイルス感染症による影響で、一部地域に荷物のお届けに遅れが生じている地域がございます。
地域によっては発送完了メールをお送りしてから商品のお届けまで通常時よりお届けにお時間をいただく可能性がございます。

航空輸送に利用する貨物便の減便等の影響により一部地域で商品のお届けに遅れが生じております。

郵送物や荷物につきまして、個別のご相談、お問合せがございましたら、弊社窓口までご連絡下さい。

▼ヤマト運輸
新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ

商品の在庫については現在大きな影響はございませんが、マスクなど日用品の不足や、学校休校、外出自粛など生活への影響も広く出ております。

私たちはお客様に滞りなく商品とサービスをお届けできますよう精一杯努めるとともに一層の健康、衛生管理に細心の注意を払ってまいります。
今は、皆様のご健康をただただお祈りするばかりでございます。

顔の見えない通販会社ですが、このご縁を大切にココロハの商品が毎日の生活にお力添えできますよう心を込めてご対応させていただきます。
先ずは一日も早い収束と皆様が心穏やかに過ごせる日が戻ってきますことを心から願っております。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。何かお困りの際はご遠慮なくお申し付けください。

株式会社ココロハ スタッフ一同

ページ上部へ戻る