お知らせ

  1. 2023/9/11

    社内研修による10月20日臨時休業のお知らせ

  2. 2023/8/1

    2023年、夏季休業期間のお知らせ

  3. 2023/6/5

    ヤマト運輸のお届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始およびネコポスの転送依頼の受付終了について

  4. 2023/4/20

    2023年、GWの休業期間・定期便発送日変更のお知らせ

  5. 2023/3/17

    システムメンテナンスに伴う臨時休業について

  6. 2023/1/25

    非常に強い寒気の影響によるお荷物のお届け遅延について

  7. 2022/12/5

    年末年始営業日、定期便発送日変更のご案内 2022-2023

  8. 2022/7/12

    2022年、夏季休業期間のお知らせ

  9. 2022/6/1

    社内研修による06月16日、臨時休業のお知らせ

  10. 2022/4/4

    2022年、GWの休業期間・定期便発送日変更のお知らせ

  11. 2022/3/17

    宮城県・福島県沖を震源とした地震の影響について

  12. 2021/12/28

    大雪に伴う商品のお届けに関する重要なお知らせ

  13. 2021/12/2

    2022年1月17日以降の郵便局でのお支払い手数料について

  14. 2021/11/25

    2021年、年末年始の休業期間・定期便発送日変更のお知らせ

  15. 2021/10/6

    社内研修による10月15日臨時休業のお知らせ

  16. 2021/8/17

    西日本を中心とする大雨により被害を受けられた皆様へ、お見舞いと配送遅延について

  17. 2021/7/13

    2021年、夏季休業期間のお知らせ

  18. 2021/7/7

    大雨によるお届け遅延のお知らせ

  19. 2021/4/7

    2021年、ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

  20. 2021/1/8

    積雪に伴う商品のお届けに関する重要なお知らせ

  21. 2020/12/2

    2020年、年末年始の休業期間・定期便発送日変更のお知らせ

  22. 2020/9/9

    台風10号の影響により被害を受けられた皆様へ お見舞いと配送遅延について

  23. 2020/9/4

    台風10号接近に伴う、臨時休業のお知らせ

  24. 2020/8/26

    通信障害による電話不通のお詫び

  25. 2020/7/29

    2020年、夏季休業期間のお知らせ

  26. 2020/7/6

    大雨の影響によるお荷物のお届けについて

  27. 2020/4/6

    2020年、ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

  28. 2020/4/2

    新型コロナウイルスの影響による配送遅延について

  29. 2019/11/26

    2019年、年末年始の休業期間・定期便発送日変更のお知らせ

  30. 2019/10/15

    台風19号に伴う発送遅延について

ページ上部へ戻る