お知らせ

  1. 2022/4/4

    2022年、GWの休業期間・定期便発送日変更のお知らせ

  2. 2022/3/17

    宮城県・福島県沖を震源とした地震の影響について

  3. 2021/12/28

    大雪に伴う商品のお届けに関する重要なお知らせ

  4. 2021/12/2

    2022年1月17日以降の郵便局でのお支払い手数料について

  5. 2021/11/25

    2021年、年末年始の休業期間・定期便発送日変更のお知らせ

  6. 2021/10/6

    社内研修による10月15日臨時休業のお知らせ

  7. 2021/8/17

    西日本を中心とする大雨により被害を受けられた皆様へ、お見舞いと配送遅延について

  8. 2021/7/13

    2021年、夏季休業期間のお知らせ

  9. 2021/7/7

    大雨によるお届け遅延のお知らせ

  10. 2021/4/7

    2021年、ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

  11. 2021/1/8

    積雪に伴う商品のお届けに関する重要なお知らせ

  12. 2020/12/2

    2020年、年末年始の休業期間・定期便発送日変更のお知らせ

  13. 2020/9/9

    台風10号の影響により被害を受けられた皆様へ お見舞いと配送遅延について

  14. 2020/9/4

    台風10号接近に伴う、臨時休業のお知らせ

  15. 2020/8/26

    通信障害による電話不通のお詫び

  16. 2020/7/29

    2020年、夏季休業期間のお知らせ

  17. 2020/7/6

    大雨の影響によるお荷物のお届けについて

  18. 2020/4/6

    2020年、ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

  19. 2020/4/2

    新型コロナウイルスの影響による配送遅延について

  20. 2019/11/26

    2019年、年末年始の休業期間・定期便発送日変更のお知らせ

  21. 2019/10/15

    台風19号に伴う発送遅延について

  22. 2019/9/2

    消費税率 変更にともなうお知らせ

  23. 2019/7/24

    2019年、夏季休業期間のお知らせ

  24. 2019/7/3

    大雨の影響に伴う商品のお届けに関する重要なお知らせ

  25. 2019/6/13

    「G20サミット」に伴う交通規制の影響によるお届けの遅延について

  26. 2019/3/28

    2019年、ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

  27. 2019/2/26

    クレジットカード決済(オンライン決済)メンテナンスのご連絡(2019/03)

  28. 2019/1/28

    クレジットカード決済(オンライン決済)メンテナンスのご連絡(2019/02)

  29. 2018/12/6

    ショッピングカートのサーバメンテナンスについて(2018/12/12実施)

  30. 2018/11/30

    クレジットカード決済(オンライン決済)メンテナンスのご連絡(2018/12)

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