お知らせ
8.292024
台風10号による臨時休業と配送遅延のお知らせ
台風10号による電話受付時間変更と配送遅延のお知らせ
平素よりココロハをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
台風10号の接近に伴い、下記日程にて臨時休業とさせていただきます。
8月29日(木) 臨時休業
8月30日(金) 臨時休業
※台風の状況により営業時間が変更になる可能性があります。
なお、台風の影響による交通網の乱れに伴い商品のお届けに遅延が発生しています。
現在の配送状況につきましては各配送会社様のホームページにてご確認ください。
【各配送業者様 営業状況】
ヤマト運輸
https://www.yamato-hd.co.jp/important/
日本郵政
https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/
お客様へはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
■臨時休業期間中のお問い合わせについて
休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては9月2日(月)以降、順次ご返答いたします。
大変混雑することが考えられますのでご返答にお時間がかかることがございます。
ご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
台風の進路に近い地域の皆様におかれましては、最新の気象情報を確認し、
くれぐれも身の安全を最優先にお過ごしくださいませ。
最近のお知らせ
-
2024/8/29
-
2024/8/1
-
2024/5/14
-
2024/5/8
-
2024/4/15
-
2024/1/24