お知らせ

【続報】臨時システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ

平素より当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、当社が利用しているECカートシステムにおいて、
障害が発生しサーバーメンテナンスを実施しております。

現在、一部機能が復旧し、定期商品の出荷を10月31日(金)より再開しております。
しかしながら、10月28日~10月30日発送予定のお客様には発送の遅れが生じ、ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

なお、マイページへのログインや新規ご注文等、一部サービスは引き続き停止しております。
定期コースの変更や再開お問い合わせにつきましては、下記フォームにてご連絡ください。

【臨時お問い合わせフォーム】
臨時お問い合わせフォーム

お客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ページ上部へ戻る