-
2020/9/4
台風10号接近に伴う、臨時休業のお知らせ
-
2020/8/26
通信障害による電話不通のお詫び
-
2020/7/29
2020年、夏季休業期間のお知らせ
-
2020/7/6
大雨の影響によるお荷物のお届けについて
-
2020/4/6
2020年、ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ
-
2020/4/2
新型コロナウイルスの影響による配送遅延について
-
2019/11/26
2019年、年末年始の休業期間・定期便発送日変更のお知らせ
-
2019/10/15
台風19号に伴う発送遅延について
-
2019/9/2
消費税率 変更にともなうお知らせ
-
2019/7/24
2019年、夏季休業期間のお知らせ
-
2019/7/3
大雨の影響に伴う商品のお届けに関する重要なお知らせ
-
2019/6/13
「G20サミット」に伴う交通規制の影響によるお届けの遅延について
-
2019/3/28
2019年、ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ
-
2019/2/26
クレジットカード決済(オンライン決済)メンテナンスのご連絡(2019/03)
-
2019/1/28
クレジットカード決済(オンライン決済)メンテナンスのご連絡(2019/02)
-
2018/12/6
ショッピングカートのサーバメンテナンスについて(2018/12/12実施)
-
2018/11/30
クレジットカード決済(オンライン決済)メンテナンスのご連絡(2018/12)
-
2018/11/1
2018年、年末年始の休業期間お知らせ
-
2018/10/31
ショッピングカートのサーバメンテナンスについて(2018/11/21実施)
-
2018/10/23
クレジットカード決済(オンライン決済)メンテナンスのご連絡(2018/11)
-
2018/10/1
※ご注意ください※「なりすましサイト」についてのご注意
-
2018/9/10
クレジットカード決済(オンライン決済)メンテナンスのご連絡(2018/09)
-
2018/9/6
北海道で発生した地震による配送遅延のお知らせ
-
2018/9/5
台風21号の影響による配送遅延のお知らせ
-
2018/7/9
西日本豪雨による被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
-
2018/7/6
西日本の大雨に伴う配送遅延のお知らせ
-
2018/6/25
2018年、夏季休業期間のお知らせ
-
2018/6/19
大阪府北部を震源とする地震により被災された皆様に心からお見舞いを申し上げます。
-
2018/4/10
クレジットカード決済(オンライン決済)メンテナンスのご連絡(2018/04)
-
2018/4/4
2018年、ゴールデンウィーク期間中休業日のお知らせ