ブログ

ローヤルゼリーを飲み始めました。今年はとても調子が良いです。|お客様からのお便り

こんにちは。ココロハの山本です。

ここ福岡は27日に桜の満開が発表され、いい天気も続き見ごろを迎えています!
平年よりも5日早いそうです。あなた様の地域の桜はどんな状況でしょうか。

私は、通勤途中に桜がいっぱいある公園があるのですが、毎日少し遠回りして桜のトンネルをくぐって、春の幸せを感じながら出勤しています。ホント桜って見るだけで、心地よくて心がはずみますね。

今回は、今の時季にピッタリのお喜びのお声ハガキをご紹介します。

ローヤルゼリー&プロポリスサプリメント ミツバチの恵みとろりのお便り

福岡県 M・M様(44歳)

■今年の季節の変わり目はとても調子がいい!!

季節の変わり目には、何かしら体調をこわしていたのですが、今年はとても体調がいいです。
それだけではなくて、イライラがなくなって精神状態がいいです。
値段も手頃な上、効果も感じてるのでうれしいです。しかも無農薬だから、安心ですね。

MM様、ミツバチの恵みとろりのおハガキありがとうございます!

季節の変わり目って、気を使っていても風邪をひいたり疲れやすかったり、
体調を壊してしてしまいがちですよね。
そんな中「ミツバチの恵みとろり」をご利用いただくことで、
体調を壊すこともなく、とても体調がいい!というお声を拝見できて、
うれしさでいっぱいです。
「ミツバチの恵みとろり」がM・M様のお役にたてている!と思うと喜びもひとしおですね。

春は、「気温差」「生活環境の変化」「リズムの乱れ」「花粉症」などの影響で、
自律神経やホルモン代謝が乱れ、一番だるさや疲れやすい時季です。

ローヤルゼリーとプロポリスの栄養は、春の不調にとても役立ち体が喜びます!

体調がなんだかおかしいぞ!気分が優れない・・・など気になる時は
いつもより多めに6粒飲むのもオススメです。
回復が早くなりますよ♪

届いたハガキは、スタッフ全員が一枚一枚、隅から隅までじっくり読ませていただいています。直接いただくお声が、今日もお客様の笑顔のためにがんばるぞーっと、私たちの元気の源になり励みになっています。
笑顔になれるエピソードや、心温まるお話。川柳やイラストなど、何でも大歓迎です。
ぜひぜひお待ちしております。

あなた様が、カラダとココロはずむ一日でありますように♪

ページ上部へ戻る